2006-01-01から1年間の記事一覧

はてな・・・

ちょっとミク○○で日記は更新してみようかな、と思い・・・こちらはfadeoutしますぅ。また戻る日もあるやもしれませぬ。お世話になりました。ありがとう!

映画3本

夕方からスカパーでみた。ブルースオールマイティ・・・濃いいジムキャリーを満喫。結構しんみりするとこもあり。 8mm・・・ニコラスケイジの正義感を堪能。でも暗い気持ちになりました(;_;) 動く標的・・・ポールニューマンが若い!はさておき、古い作品…

はちみつピザ!

ダラダラしすぎは身体もなまる、というわけで自由が丘をうろうろ。ラボエムにふらり。ここの「ゴルゴンゾーラピザはちみつ添え」はおすすめときいていたので早速頂いた。なるほどーーー!チーズと貴腐ワインを楽しんでる感じ、よいではないのーーー。いやぁ…

お墓参りと初商

みんなで父のお墓参りDAY。鎌倉はひどい混雑だろう、と大船から行くことに。大船駅ビルの築地玉寿司で腹ごしらえ。ちょっと日本酒も飲んだりして。うふ。お正月だもん。 あいにくの小雨ぱらつくお天気のせいか、思ったよりも人は溢れていなかった。和尚さん…

あけましておめでとうございますーーー!!!!!

めでたいめでたいめでたいーーー! 誰の上にも平等に新しい年がやってきた!ちっちゃい子にもお年寄りにも貧困の国にもバリバリの国にも。みんな気持ち新たに今年1年を精一杯生きよう! すてきだほんとに。お正月はすばらしい、大好きだ! さて、おせちはい…