大掃除、そしてメキシカンオフ

maria_09202005-12-30

さぁ30日。1年のたまったホコリを落としましょう!二人で手分けしてがむばって大掃除しましたー。窓も磨きベランダもきれいに。床もキュッキュッ。大敵換気扇もクリア。玄関にもお正月のお飾りを並べ新年を迎える準備が出来ました♪


一息いれて3時から、マイミクみたさんのオフに私も参加。お仕事での出会いだったので、今回お仕事以外のお話もたくさんできて、超楽しかったっす!お友達のKさんもナイスガイ。初対面なのにスッと受け入れてくれる空気を持った方でした。


お店は新宿サザンタワーのエルトリートというメキシカン。トルティーヤがふたつきの専用器(写真)に入ってきたのには感動。とにかくすべてが美味しい。胃が4つ欲しいとまた思ってしまった。。。きちんとメキシカンを提供してくれる心意気が心地よかったです。味はもちろん内装や音楽しかり。楽しく美味しい時間を共有できてほんと嬉しいでした。ありがとうございました!次回も楽しみませう♪


そしてサザンタワーのイルミネーションたちに囲まれながら解散♪