大晦日

maria_09202005-12-31

お正月のお買い物や準備を済ませ、夕方からみなとみらいへ。食事を済ませ、ジルベスターコンサートを楽しんだ。フル楽章ではなくおいしいとこのつまみ食いみたいな構成で、名演奏家たちの競演を楽しんだ。どきどきのカウントダウンは時計ぴったり!マエストロもほっと脱力。そしてラストはお約束のみんなで拍手しながらのラデッキー。


すてきな幕開けになりました。2006年もがんばるぞーー!写真は終演後のみなとみらい大ホール。立派なパイプオルガンでした。オルガンがメインのコンサートも行ってみたいな。


食べ物記録。そうそうシズラーで食べたのでした。MMの観覧車がばっちり見えるお席でよかったです。お食事は、ま、いつものシズラーです(^_^)