映画3本

夕方からスカパーでみた。

ブルースオールマイティ・・・濃いいジムキャリーを満喫。結構しんみりするとこもあり。
8mm・・・ニコラスケイジの正義感を堪能。でも暗い気持ちになりました(;_;)
動く標的・・・ポールニューマンが若い!はさておき、古い作品だけど小粋な仕上がり。


で、ちょっとお茶に出て、外の空気を吸い、戻ってまたテレビ。古畑(イチロー)を見た。古畑はまぁ、コロンボなわけだけど、つい見ちゃうねぇ。西村雅彦見たさというのもあるけどねん。面白かったです。


というわけで、テレビと仲良しのゆるゆるサボリDAY。明日から仕事だ。がんばるぞぃ。あ、だんなさんのおばあちゃんとお電話。時どきデイサービスに遊びに行ったりしてるらしい。超楽しいらしい。それはよかった(>_<)