展示会は暑かった&musicalbaton

ご無沙汰です。風邪がぶり返し死んでました(涙)みなさんお大事にネ!
病み上がりの身体にお台場は暑かったっす。BUTいいリサーチできました。はい。

さて、久しぶりにmixi入ったら、バトンがきてましたー。みたさん、てぃんせぷさんありがとう。恥ずかしい回答だけど、こんな感じです。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量・・・0です!ステレオでしか聴かない私です。

2.今聞いている曲・・・なんだろう。体調悪かったり雨が降ったりしてたせいか、The velvet undergroundの3rd「The velvet underground」は頻繁にかけてます、ほんと。

3.最後に買ったCD・・・曽我部恵一さんの「sketch of shimokitazawa」

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲・・・難しいーーーーーー。ま、深く考えると迷うので。
・BillEvansの「waltz for Debby」
・Les Rita Mitsoukoの「Les Amants」
斉藤和義の「月影」
・TheSmithsの「心に茨を持つ少年」
CHARAの「Tiny Tiny Tiny」

5.バトンを渡す5人・・・
tommy.さん、acaさん、コモリさん、anchanさん、umedaさん、いかがでしょ?よろしくです♪