アラビア経由で遺跡探検

maria_09202005-07-02

駆け足ですが行ってきましたー。もっとみたいとこたくさんあったけど、日帰りで(笑)

はい。行ったのはディズニーシーです。早起きして友人MOとTDSミラコスタに数時間しか行ったことなかったので、ちゃんと遊ぶのははじめて。・・・実はテーマパークはあまり得意ではないです。人で混んでるし並ぶし1日お外も疲れるし。BUTぜーんぜんOKでした。Mちゃん驚きの過去最高のスムーズっぷりだった模様。もうすぐ夏休みだし、雨降りそうだし、バーゲン始まってるし、で少なかったのでしょう。お天気は曇り空でそう暑くもなくラッキーでした。

この時期アラビアイベント中ということもあり、園内中、ジーニーがメインという感じでしたね。アトラクションも7つ?でき、10:30-19:30までたっぷり遊んで大満足で帰りましたー。彼女は秋に日本を離れてしまいます。いい時間が過ごせたね。ありがとね♪
21時前に帰宅。りんかい線できてからほんとに楽ちんです。自由が丘から舞浜まで1時間かからにゃい。電車空いてるし乗換駅も空いてるし。

さてさて22時から延々日曜朝8時半までスカパーでやってるLive8に釘付け。
ボブ、キミったらほんとに素晴らしい!私にできることはせいぜいライブを視聴し署名しホワイトバンドを買い小銭を寄付することぐらいだよ。活動する人実行する人、心から尊敬します。。。。私もいつか世のため人のためにきちんと貢献できる人になりたい。じゃだめか。なるぞ!


TDS
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/index.html

LIVE8
http://www.live8live.com/

追記
そうだった、5月のパーティの件書くの忘れてるよって話だった。