3連休ラスト

ちょっと土日に疲れていたのでありがたい祝日。ゆっくりして夕方からお散歩。
今日は九品仏方面へのコース。新しいビストロが2つもできててびっくり。こじんまりしたお店ってほんと美味しそうで好きです。ぜひ行きたいな。玉川聖学院の工事もいつの間にか完成して、渡り廊下までできてびっくり。書店でゆっくりして数冊買って、駅前のおそばやさんでご飯。
明日からまたお仕事がんばらなくちゃ。



自由が丘藪伊豆
http://homepage2.nifty.com/YABUIZU/index.htm
なんてことのないおそばやさんだけどお店を出る時に不満に思ったことは一度もないのでリピート率高し。店内もキレイ。


見つけたお店 その1:ル・シャポン
http://le-chapon.com/

その2:ビストロ・ラ・グロゼイユ
http://r.gnavi.co.jp/a406800/


行ったらまたレポします〜。