フジロックまとめ

First I'd like to say・・・・

ライブの主催関係者に感謝
全世界から集まってくれ最高のライブをしてくれたアーティスト達に感謝
美味しいものをたくさん作ってくれたフードコートのみんなに感謝
ゴミを何度も何度も回収運搬してたボランティアのみんなに感謝
シャトルバスで運んでくれたスタッフみんなに感謝
街をあげて歓迎してくれた越後湯沢のみんなに感謝
快適なコンドミニアムを貸してくれた同僚に感謝
一緒に行ってくれた友人HYに感謝
お休みをくれた社長&気持ちよく送り出してくれた旦那さんに感謝



そして、ピースフルに参加したフジロッカーズのみんなに感謝

最高でした。



マイベストアクト
1位:NEW ORDER
2位:くるり
3位:GANG OF FOUR


思い入れ度まんまだけど、もう表現できないくらい嬉しくて顔がゆるみっぱなし、なんでこんなにニコニコしちゃうんだろうっていうくらい。そして嬉し泣き。おまけにこの3バンドのときは雨は降っても軽い小ぶりで、それも嬉しかった。


来年は10周年。今から待ち遠しい。



公式サイトのフォトギャラリー
http://www.fujirockfestival.com/morefan/photogallery.asp


過去のタイムテーブル(非公式)
http://motai.s32.xrea.com/frf/