感激の桃たち

友人HY宅に友人NSから桃が届き、私にもおすそ分けをいただけることに!!!
岡山の桃、ご存知ですか?白くて大きくてもう美味しいのなんのって。激しく食べてます。
で、持参してくれた友人とランチしようと自由が丘をブラブラ。目指してたお店がことごとく違うお店に変わっていて&猛暑のせいかどのお店も激混みで、空いてたカスタネットでランチ。
カスタネットは本当に古くからある1店。イタリアンなメニューが多いけど、かなりカジュアル。私はシフォンケーキを食べにたまに入ります。空いてて助かりました。ほっ。
暑い中どうもありがとう!ビデオも大事に使います!


☆映画メモ
グリッド2&グリッド3・・・テロによる犠牲者。洗脳されて自爆テロを実行する人たちも入るよな(;_;)