曽我部さんライブ

maria_09202005-08-23

夏休みラスト1日消化もあり、お休みもらい逗子の海辺であるライブへ行くことに。


友人MYと2人で逗子をブラブラ。海はいいねぇぇ、地球がつながってるのが実感できる。空も海も大きくて視界が開けて伸び伸びしちゃうよ。由比ケ浜あたりと違って落ち着いたビーチなのも嬉しい。


ライブハウス海音(カノン)は、大きい海の家みたいなかんじ。屋外にはテーブル席もあったり。評判は聞いていたので一度きたかったんだー。
ビーサンの人も多く、海と遊んだり音楽聴いたり犬が走ってたり、かなり幸せ空間でありました。波の音をバックに曽我部さんのやさしい声とギター。スペシャルゲストのCHARAのステージも途中1時間。ちっちゃくてかわいいCHARAから出るいろんな声。ほんと大好き。


雷が鳴り始めかなり雲行きが怪しくなり、ちょっと早目にひきあげてしまったけど、今年最後の夏休み。素敵な1日になりました。


お休みおわり。またお仕事がんばるぞ!


CLUBBEACH HOUSE KANNON
http://www.kannon-beach.com/
6/25から連日続いたここでのライブも今月でおわり。夏が終わるね。途中中が熱くって海の前に座って聞こえてくる音楽聴いてたら泣きそうになったよ。うっかり。