コンサート当日

14時過ぎから控え室でみんな衣装に着替えたり本気メイクの開始。50人弱の女性(男性5人くらい)が一斉に黒い衣装になるとすごい迫力。あとみんなの凝ったヘアメイクには感動。きれいだなぁぁぁ女性って。私は少しおめかししたものの地味だったかな。次回はもっと(笑)。どんどんみんな派手になるらしい。


本番前に小ホールで数回練習して、いざステージへ。ひゃーー緊張しました。あれだけ気持ちを込めて歌おうねとみんなで盛り上がっていたのに、はじめの曲は全く歌詞の世界に入っていけなかったです。あがっちゃいました。一息いれて2曲目。これはきちんと歌えたよ。ラストはノリのいい曲なので多少リラックス。会場からの手拍子もあって嬉しいでした。旦那さんが写真撮ったり手振ったりしてるのがちょっとわかりました(^_-)・・・でも私ひとり無表情だったらしい、あれでも少しは笑ってたつもりなのだが(苦笑)先輩方に場慣れしてくるから大丈夫よ♪と言って頂いた。


打ち上げは居酒屋さん。ステージの後の1杯、いいものです。それにメンバーのみなさんとゆっくり話すことが出来て、楽しかったー。素敵な方ばかり!ふつつかものですが、これからもどうぞよろしく御願いします。


明後日からはクリスマスに向けた練習が始まるそうです。今度は8曲と。きゃぁ。



自由が丘ゴスペル・クワイ
http://jgc.holy.jp/
興味のある方はどうぞ見学にいらしてね。