寝不足・・・(;_;)

maria_09202005-10-20

昨夜は早く寝ようとしすぎて、大失敗。


寝よう寝ようとすればするほど、目が冴えて・・・。ふとん乾燥機をかけポカポカしすぎで暑いといっては足を出し。寝返りごろごろ。時計の針はどんどん回ります。あきらめて本読み始め、結局寝たのは1時前。何してんだー私。


でもお野菜もフルーツもヨーグルトもたくさん食べて豆乳も飲んでなんとか元気。うがい手洗いもOK。明日から来週までまたちょっと仕事忙しくなるから、風邪ひくわけには行きませんっ。がんばります。


だから、今日はマリオンクレープ食べるのだー。栄養栄養(ココロの)。



夜、赤坂の「九州料理 シゲル」へSWさんと3人で行きました。珍しいきびなごのお刺身・おきうと・もつ鍋・カラシレンコン・カツオの腹皮などなど九州料理が勢ぞろい。美味!SWさんはサンフランシスコが本拠地なので現地の面白いお話もたくさん。楽しい夜になりました。

九州料理 シゲル
http://r.gnavi.co.jp/g359000/

☆きびなごの写真upしました。酢味噌につけて頂きます。美味なりーー。