汗っかきのジョー

おやつの時間頃に飛び込んできた嬉しいメール。飛びつきましたゴスペルライブ。会場が会社から徒歩10分くらいのとこだったのもラッキー。


Carol Gadsdenがメインのこのライブ、ただ圧巻だったのはゲストのJoe Pace。いい声なのはもちろんだけど、ココロに入ってくる。幸せそうて楽しくてたまらなそうで、時にははしゃいで歌ってるジョー(パープルのタオル持って汗拭いながら)。会場も巻きこむパワー。感激でした。


クワイアもすごかった。ひとりひとりが溢れ出る感情を音にのせてる。繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し。ココロの躍動がどんどん膨らんでいるのが伝わる。これがゴスペルだよなぁ。練習のときの私ったら、サビの回数数えたり、繰り返し多いな、なんて思って・・・。恥ずかしがらずに曲に没頭して歌えるようになりたいな。興奮&反省のすばらしい夜でした。


Joe Pace
http://www.joepace.org/