集まって・・・

AUSからちょこっと戻ってるmiwaちゃんを囲む会をウチで開いた。GWにお式した彼女、先日母になったことが判明!なんとも嬉しい集まりに。同席のtommyはこの日の夜便でAUSへ旅行へ、もひとりのmasakoは翌週からカナダへ旅行、というわけで、和食三昧のメニューにしたよ。夏の旅行で鳥羽で買ってきたお出しを使った煮物が非常にウケていた。全員このお出しをお取り寄せしたいとのこと。了解です!買っておきましょう!私ももうすぐなくなるし。


妊娠初期の彼女、体調がくるくる変わるらしく、途中で横になったりで心配してしまった。無事に元気な赤ちゃんを産んでね。がんばってね!みんな、また来年元気で会おうね!あごが痛くなったよ。食べ過ぎ話しすぎ笑いすぎ。。。