ストロベリーフェスタ素敵すぎ♪

NYフルーツヨーグルト

書こう書こうと思いつつ、なんと月も半ばになってしまいました。。。
考え過ぎずに気楽にいきます〜。


なぜ唐突に書きはじめる気になったのか?!
それはね、
あまりにも美味しいものとの出会いがありました♪


さっきちょっと仕事でmmmmmmmぐすんってことがあり、プラっと気分転換にオフィスを出ました。
そして目にとまったのが「カリフォルニアストロベリーフェスタ」の文字。
イチゴーーー。


どれも目移りしたけれど、ヨーグルトも大好きだから
NYフルーツヨーグルト(260円)に決定。
気分一新ルンルンと席に戻りました〜。



そしてお味見。
美味しい、美味しすぎる。
いいのーーー、ねぇこんなに美味しくて?!!!


とろとろ、でも甘すぎない、果肉たっぷりのストロベリーソースがトップ
二層目はプレーンヨーグルト
底にはバナナやシリアル(んーとフレークではなくグラノーラみたいな、なんていうの?)がたっぷり。
はぁ、癒された。



そしてblogを書くことに。
写真もup。(2個買っててよかった、うふ)


ありがとうカフェクロワッサン。
いろんな意味で。

http://cafe-croissant.jp/
http://www.calstrawberry.jp/shop/



blogどうか続けられますように。