オークランド2日め

maria_09202005-05-03

だめだ。。。思い出せない。んんんー。

あ、思い出した。前日観光DAYだったので疲れてゆっくり起きて、ルームサービスとったんだ。ニュージーランド料理のエッグベネディクトとサーモンベネディクトを頂いて満足満足。またちょっと寝て、ゆっくりお支度。おやつの時間にようやくお出かけ。ぶらぶらとオークランド見物カフェでお茶。巨泉のOKショップももちろん入ってみやした(笑)ありがとう巨泉。少量欲しい日本人には最高です。旦那さんはゲームソフトをいろいろ見たけど欲しいの見つからず。

これまたとらパスで予約してたヨットでのディナークルーズへ。ヨットは子供の頃アメリカで乗ったぶり!夜景もきれい(写真まんなかのタワーがスカイシティのタワー)お食事はまぁまぁ。でもそんなもんでしょ。帰りは操縦もちょっとさせてもらったり、の楽しいクルージングでした。

The Pride of Auckland
http://www.prideofauckland.com/daily_cruises/dinner.cfm
お給仕の方が、デザートのフルーツの串刺しみたいなのを持ってきて「キーウィ団子」とふざけてました。叱っておいてください。(ちなみにキーウィってニュージーランドのって意味)