帰国日

maria_09202005-05-04

6時にホテルを出発(写真:ついでにホテルのもう1枚)オークランド空港にタクシーで直行。手続き済ませ、お土産やさんをぶらついて、ゲートへ。ラロトンガから遅れてきた新郎新婦がメルボルンへの乗換でちょうど搭乗ロビーに!嬉しい再会!

そしてニュージーランドとお別れ。また長旅だ。今回は成田まで直行だから14時間、かな?記憶が怪しい・・・。

機内でしたこと(機内ではやはり全然眠れない)

・飲食(機内食2回、ワイン白2杯、お水1リットル1本)

・映画(Spanglish・After the Sunset・ナショナルトレジャー)

朦朧としてる中、成田に到着。GW中で混雑をおそれていたけど大したことなくあっという間に再入国。久しぶりに携帯のBREWゲームで遊びながらNEXで帰宅。長旅大変お疲れ様でした。でも楽しくも短い9日間なり。