南部亭

GWにクックで挙式してきた友人MOの東京でのお披露目パーティがありました。
ヘアメイク等の準備があるので早めに会場へ。日比谷公園の中に瀟洒な一戸建てレストラン。雰囲気があって素敵です。お外まで演奏の準備でにぎにぎしくもハッピーオーラがあふれてました。

お庭から新郎新婦ご入場、挨拶があり着席。お料理はもうとっても美味しくてワインも美味しくて途中の新郎新婦の軌跡映像、クックでのお式の模様なども流れ和やかな会でした。最後にお庭での新婦混ぜてのピアノ演奏などなどもあり感動の中に終わりました。

日比谷公園には何度か訪れていたけど気付かなかったぞ。新婦がお母様と以前にお食事してとても気に入って決めたとか。納得の素敵なとこでした。どうもありがとう!

フランス料理 日比谷 南部亭
http://www.nambu-tei.com/