神谷町→六本木→南青山→外苑前

午後からセミナー参加で外苑前のTEPIAへ外出。RAROTONGA太りを戻すために会場まで歩くことに!
4キロ45分。がんばったよー。風が強くて涼しかったけど、ときどき向かい風がほんと洒落にならないくらい強風。まぢですか?何これ、すすめないよー、私ってすごいかっこ悪いかもー、も多々。ま、気にしない。

セミナーは受講して大正解。ヒントいっぱいもらいました。感謝。会場出たら雨降りさん。素直に電車で帰社。

でね、ずっと歩いてたらね、すれ違う人やお店のカラーがどんどん変わるのが面白かったよ。サラリーマン風、ちょっと官僚系、外国人が多い、おしゃれなお姉さん系、おしゃれなお兄さん系、最後は学生風。お店もカフェが続いたり定食やさんが続いたり、イタリアンがやたら増えたりって。行きたいお店も見つけたしお出かけはいいね。



TEPIA
http://www.tepia.or.jp/
仕事でセミナーを開催する側になることあるのだけど、ここはいいかもと思ったり。