外出っていいね

今日も午後から別件で外苑前のTEPIAでセミナー。かなり暑そうだったから、今日は六本木まで電車で、そこから会場まで2.7キロ歩くことに。昨日とはちょっと違う道を歩いてみた。セミナーとっても勉強になったーー!感謝。急いで帰りたくて電車で会社へ戻り超集中。7月からの来期のいいプランができました。嬉しい〜♪

夜なんとなくドラマを見る。恋に落ちたら。設定がほりえもんなのかな?堤真一だとやってることは同じなのになんかちょっと同情できたり。彼を肯定はしないけどクサナギくんのも極端すぎかなぁ。という感想。


徒然ちゃんねる
http://www5a.biglobe.ne.jp/~rei-a/
今回のクールは連どら何も押さえてない。でもこのサイトはたまに見ちゃう。なんとなく把握したいのかも。あとずっと見てるのがあるときは見逃したときにとってもありがたい。