今日も歩いたよ!

20日は終日高輪でやっているセミナーに参加。UV対策をして、今日も歩くことに!

お出かけ前にルートを検索して大井町線大井町で降り、品川まで歩くことに。るーとMAPなるものをご存知?出発地目的地を入れるといろんな条件でルートを出してくれます。超便利だよ。

で、大井町からてくてく歩くこと3.2キロ30分、あれ40分だったかな。歩きはじめて3日め。全然らくちんでした。
セミナーはまあまあ。ま、こんなもんですな。という感じ。夕方終わってさすがに疲れて電車で直帰なり。


るーとMAP
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
いやぁもうほんとにここは公私ともに頻繁にお世話になってます。