マリクレール祭り&奥沢駅前音楽祭♪

昨日は友人JTと神田の串の蔵で焼酎ナイト。案の定飲みすぎました。幻の(といわれている)銘柄ふくめ100本以上あるよね、あのお店。ご存知ない方おすすめです。

さて、昨日から自由が丘南口では毎年恒例のマりクレール祭りが始まった模様。奥沢駅前でも音楽祭が明日まで。

今週末は人出がすごそうだー!私も夕方から美味しいもの&ワインを仕入れにうろうろしようっと。うき。お近くにいらした方はどうぞ携帯にご連絡を♪


串の蔵
http://www.shochu.tv/shop/kusi.html
ぎょ、300種類ですって。すごい。


マリクレールフェスティバル
http://www.jiyugaoka.or.jp/special/200505_marie/index.html
お天気の日は最高よっ!


奥沢駅前音楽祭
http://www5d.biglobe.ne.jp/~domingo/hiroba.html
こちらもにぎやか♪


☆追記
ずらーーっと並んだ雑貨や諸々を見て、いそべ餅とシャンパンとビールをGET→お祭りもなんだか毎年同じだなぁ→奥沢へ移動→ん?→奥沢駅前のお寿司やさんでちょこっと食べる→自由ヶ丘に戻り近所の和食やさん「和旬」で〆る。な今年のマリクレール祭り。チャンチャン。

スカパーで「24時間是枝監督」をやっていたので、「誰も知らない」「ディスタンス」を観る。悲しいような自分を責めちゃうような複雑な気持ちのまま眠る。