美容院行った&GWの分少し更新!

昨日は母と銀座にショッピング。あちらこちらとぶらぶらと。お昼はこれまたぷらっと入ったニューメルサの上で和食。疲れてお茶休憩は泰明小学校前のルカフェブルー。
なんてひどい頭しているの?と笑われ(美容院近々行こうと思ってたのにぃぃぃぃ(涙))でもま、背中押してもらった感は否めない、戻って予約TEL。なんと18時半からすんなりとれましたー。ちょこっと切ってもらいさっぱり♪やっぱりこの美容院&担当のお姉さん大好き♪


ニューメルサ
http://www.melsa.co.jp/gin5.html
「銀しゃり」の文字に弱い私。「一夜一夜」にて、母は「健康 黒豆と五穀」私は「銀シャリ味わい定食」を頂きました。美味なり♪

ルカフェブルー
http://www.unimat-offisco.co.jp/jp/restaurant/cafebleu/ginza.html
空いてるし落ち着いてるし、でたまに入るお店です。紅茶の種類が増えてたよ。


Capelli Punto N.Y.メルサ自由ヶ丘
http://www.taya.co.jp/tww/cp/
日曜夕方ということで男性客が多くてびっくりした。昨日のシャンプーはレモンティ。ホンモノそっくりの香りにさらにびっくり。


☆追記
GWの旅行前半だけupしたよ!