人工知能おもしろすぎます!

http://y.robinb.net/jp

ゲーム自体はもちろん、認識の違いがおもしろい。
たとえば、デジカメ。私はいろんな色があって音楽もきけると思っているけど、AIはいいえ、とな(笑)


☆追記
まだやってます。ほほほ。カドなんてないし癒してくれるし教室にはなかったぞ。

アナタが思い浮かべたモノ・・・エアコン
カドが4つありますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
心を癒してくれるものですか?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それを教室で見つけることができますか?? アナタはたぶん、ちがうと答えた。ワタシはハイと思う。
四角いものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
それから音が出ますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。