今年も行きます、フジロック♪

夏ですねぇ、フェスですねぇ、ということで今年も苗場へ行ってきます。
残念なことに29日(金)夜別ライブの予定ありで、30日31日の2日間。30は移動してゆっくりして31日だけ行こうかな。

今のところ楽しみなのは、NEWorder・くるりMAMALAID RAGGONTITI・・・
と思ってよくタイムテーブルみたらナックがくる?!あのナック?!マイシャローナしか知らないけど面白いかも。
今年は斉藤和義でないのか、残念だ。

更にじっくりみたら、30日にも好きなのがあるーーー。Beck・DinosaurJr.・LOSALIOS・・・そしてTOWA TEI!!!テイトウワ絶対みたいかも。

御宿は同僚Iの親戚のコンド借りれることになったから各チケット買わねばだ。



フジロックフェスティバル'05
http://fujirockfestival.com/
去年はルー・リードが最高でした!夜もふけた頃に土砂降りに近い雨で寒い中延々と続くポエトリーリーディング、絶妙。でもラブ♪