もつ鍋デビューナイト。

食べました!もつ鍋。激辛鍋系かと大きな勘違いをしておりました。塩にしますか?醤油にしますか?といわれ、なんせデビューなので、お店自慢の醤油ベースにして頂きました。時どきピラピラが気になったりもしたけど、じっくり見ないと気にもならず、お味もとても美味しかったです。
前の会社の同僚4人での集まり。音の世界・webの世界・経理の世界(?)とそれぞれバラバラに。でもみんな充実してる様子に心もほんわか。そりゃ焼酎もすすむってわけで。
>S:欠席しちゃったお嫁さん、今度紹介してねん。

もつ鍋ほんじん
http://www.motsunabe.com/
場所は限りなく汐留に近い銀座。裏手にあるのでひっそり。年齢層も高めで店内も静か。お値段手ごろ。