フリマ

友人JTと代々木のフリマに参加。今回は缶バッヂのウケがよかったね。っていっても10円だから、ほぼあげてるって(笑)
缶バッヂばっかり買ってる時期がありました。あれはなんだったんだろ。おかげでレアからゴミまでたくさんあるの(泣)次回また機会があったら持っていこうっと。

フリマは今回で2回目。楽しいねぇ。日がな一日ボーっと座って興味もってくれた人に譲ってあげる。自分がかつて大事にしてたり好きだったものだから、選んでくれてもらっていってくれるとすっごく幸せになるんだよなぁ。儲からなくってよいからほんと10円とか100円でもらってもらうという感じ。小銭ない人には「あ、それあげます」みたいな。寄付とか前はしてたけどそれより全然嬉しいの。衣類もちょろっと持ってくけど、残ったものはもちろん寄付コーナーに置いて帰ります。
今回も赤字(参加料あり)、でもなんか楽しい、そんなフリマでした。
いろんな屋台が出たりするから、焼きそば食べたりかき氷食べたり、それも楽しい大きな理由♪そしてヒマだから、アンガールズのどっちが好き?みたいな頭溶けそうな会話も、これまた楽し。
ちなみにワタクシ田中派です。B型LOVE。男女に関わらず、お、いいね、って思うと絶対B型。どうしたってツボらしい。