愛知万博、暑かった広かった

maria_09202005-07-08

日帰り出張で行ってきました。
どこも混んでましたねぇ。早朝の新幹線で行き10時すぎにはリニモ乗り場についたというのに、集合場所に着いたのは11時15分過ぎ。噂にはきいていたけれどとにかく人の多さと広さに唖然。無事に3時過ぎには仕事は終わり、パビリオンはもちろん何も入れず、お土産やさんと友人にすすめられてたワインコーナーだけ駆け足で見て6時前の新幹線で帰京。あわただしかったです。でもみなさんのがんばり、今後の課題点等もわかりましたのでよいでした。
詳細は会社サイトにページ作りますのでそちらをご覧くださいね。


☆追記
帰りの新幹線待ちの間、遅いお昼を食べました。ていうか早い晩御飯?手羽先と味噌カツとエビフライと金シャチビール銀シャチビール。なんともコテコテなチョイス。あ、ひとりでじゃないよ(汗)
キッチンみなみ
http://r.gnavi.co.jp/n074703/


☆訂正
大うそつきでした。金しゃちビールの青ラベル・赤ラベルが正解。青はキレ赤はコク。金しゃち銀しゃちとは。やれやれ。