試験当日&お誕生会

maria_09202005-07-10

はい。ヤマは外れました。残念!次回は頑張ります!

気を取り直し、夕方から友人MYのお誕生祝お食事会。メンツは私たち二人ともひとりid:tinsep19さんをよんでの四人。バースデーガールの彼女とは前の会社が同じ。といっても同時期に仕事をしていたことはなく、飲み会で意気投合し、それ以降ここ3年ほど超仲良し。
5時半に自由が丘駅で待ち合わせ、お店は前に通ったときちょっと気になっていたカジュアルフレンチやさん。生ハム最高!他のお料理も美味しくて食いしん坊の私も大満足。シャンパン1本赤ワイン1本空けて、ラストは頼んでおいた特別ケーキ。これもフワフワで美味しいでした。予約の時から感じていたけれどスタッフの方も対応がとてもよくって気楽に入れる1店になりそうです。
二次会はカラオケ。彼女の歌唱力とtinsepさんの選曲センスと旦那さんのノリについ延長で3時間。楽しい会になりました。みんな今日疲れが残ってないといいのだが。

彼女にとってこの1年いいことたくさんありますように。おめでとう。  あ、ピラティスも再開しようね。


カジュアル・フレンチ自由が丘ROO
http://www.roo-j.com/concept.html
自由が丘では有名な鉄板焼き「海山」とオーナーが一緒らしいです。納得の美味しさとスタッフのよさ。海山のステーキも美味しいけどここも雰囲気全然違ってまたよいです。