駅伝参加、練習はじめなきゃ

えー、短距離ッ娘(なんだそれ)の私が来月フル駅伝(42.195km)に出ますです。


1人最低約4.2kmで、合計7人でたすきをつなぎます。スタートが朝9時で、レース終了の15時までにさて完走できるかどうか、どきどきです。
メンバーは、マラソン経験者2名。経験ないけど走れるかも、が3名、途中歩くかもが2名。さて私はどれでしょう。ふっふっふ。


腿の筋肉を鍛えなければっす。←体育会系テイスト



健康マラソンフェスティバル in こどもの国
http://www.kenkou-mf.jp/index.html
今週末、実際コースを下見(走れたら走る)してきます。で、参加者にメモ渡すね。どうやらコース途中に坂があるらしい。走る順番は来るのに近い人たちからと考えています。


☆去年も出場予定で(駅伝じゃなかったけど)練習してたら当日台風で中止。今年こそリベンジです。