オフの日曜

お洗濯してまったりダラダラしてたら、あっという間に14時。友人HYと15時からピラティス&ヨガの予定があったのであわててお支度。出ようとしていたらいきなりの豪雨で超ばたばた。あんなにたっぷり時間あるのにどうしていつもこんななのでせう。


さて、先生とこいくのはなんと4ヶ月ぶりのピラティス。毎朝基本のポーズだけは起きがけに続けていたけど、いかにいい加減だったかを実感。やはりたまには通わないといけないね。気持ちよかったです♪(でも今、筋肉痛。。。)
終わって茶の子でお茶してカレーも食べてたら(爆)雨も小ぶりに。近々またピラティス行く約束して解散。


18時過ぎ、たっぷり寝かせた旦那さんを連れ出し、選挙へ。具体的な数字を何も出してくれない自○党を信じられないので、政策が一番ピンときた社○党にいれました。。。。。結果はご存知のとおり。改革、期待してます。がんばってね!小泉さん。


選挙して来週の母のお誕生日プレゼントを買って、私のお誕生日プレゼントのipodnanoを勇んで買いに行くもヤマダ電機め、売り切れておった。ネットで買うことに(;_;)。


帰宅後選挙速報見ながら、itunesに音楽ためまくり、そんな日曜日。



茶の子
自由が丘南口の遊歩道沿いのカフェ。ここのホットロイヤルミルクティは大好き。カレーも美味しいの。