意外に穴場な東京タワー

今月はじめに移転したオフィスは、斜め前に東京タワーがあります。近くでみるとほんとに巨大です。朝昼晩やその日のお天気で見える姿も違ってなかなか面白い(そのうち飽きる?)
で、駅から5分の距離なので、お昼は近くのコンビニか東京タワーになるわけで(失笑)

ががが、あなどれないです東京タワー。去年だか一昨年だかにリニューアルしてキレイキレイ。おそばやさん・格安中華バイキング・カフェ風丼やさん・ラーメンやさん・ピザやさん・マクドナルド・焼きたてシュークリームやさん・サーティワン・タワーレストラン(=大食堂)などなど。

今日は仕事がバタバタして気分転換にお外に出ました。で、ピザ1ピース&ドリンクセット(500円)+期間限定らしいシュークリーム(キャラメルクッキーシュー)を頂きました。腹ごなしに東京土産を見て回ったり。


なかなか住めば都というものです。


東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/2005/
蝋人形館・水族館もあるんだよね、まだ行ってないけど。


☆帰りにピラティス寄りました〜。前回より筋肉痛にならないぞ。よしよし。