おすすめスポット

仕事が激しく忙しく出勤の旦那さんに珍しくお弁当を持たせてあげ、ルンルンと送り出し、いざみなとみらいのロイヤルパークホテルへ。


母と私のお誕生日が同じ9/20!というわけで、お祝いランチ。このホテルの70Fにあるシリウスは私たちの大好きな場所。夜は生演奏あったり夜景眺めながらディナー頂いたりとちょっと贅沢な気持ちになれます。


ランチはビュッフェといえど、冷たい前菜(一番好き)も10種類くらい、メインもデザートももりだくさん。クレープシュゼットもその場で焼いてアイスもそえてくれるの。ほんと超お気に入りのランチです。(¥3500だったかな、ほんとにお得ですよ)


プレゼント交換もすませ、帰宅。仕事帰りにケーキを買ってきてくれたので、私のお祝いをしてもらった、そんなバースデイイブ。ipodnanoまだ届かないけど・・・。


そうそう、敬老の日のお祝いを送っていたので、旦那さんのおばあちゃまと電話でお話。どうぞ長生きしてね。