がんばるぞ!!

maria_09202005-09-18

今日は晴天〜!お洗濯も終わって、さて、これからこどもの国へ行ってきます!友人JTと当日コースでの予行練習〜。

昨日の筋肉痛があるのでつらい。迂闊だった(汗)


☆☆☆

さて、こどもの国到着ーーー。連休だからか、家族連れがほとんど。誰も走ってる人なんていませんーーー。恥ずかし〜。が、くじけずトイレで着替え(当日は更衣室があるよ)。ウォーミングして走り始める。


えっと友人JTのペースに付いていけずに、ずるずると・・・・。時どき歩く。家族連れにがんばって〜とか言われながらがんばる。


下見しててほんとよかったよ、コースが紛らわしいとこあり。坂が険しいとこあり(ここは歩くべし)。プレゼンは顔合わせ会にていたします〜。


で、こどもの国にわりかし近いという先輩MHの好意に甘えて(甘えすぎ)迎えにきてもらい、お風呂を頂き、さっぱり着替え、先輩手作りのご飯(ポトフやマリネ他)まで頂きましたーー。なんと奥様のお誕生日ということを途中で知り、愕然!そんな大事な日に、汚れ女が2人も。穴があったら入りたい・・・。優しくてほんとすてきなすてきな奥様です。お誕生日ということで、ケーキも頂き、ワインやチーズでついダラダラと。


前回遊びに伺ったときはお子さん2人でしたが、3人目のcuteな男子も増えていて、みんなで十五夜さん鑑賞したり、一輪車に乗ったりと、楽しい夕べとなりました。写真は先輩手作りのパン。休日は奥様孝行でお料理されるとか。素敵だーーー!