ハウスキーピング

そろそろ秋!ということで最近やりたかったことをしました〜!


うふ、それは模様替え♪休日出勤の旦那さんにお弁当を持たせ(最近のマイブーム)、お洗濯を済ませ、いざ!・・・ほんとはお引越しが好きだけど今のとこかなり気に行ってるし当分なし。


恥ずかしながら私相当力持ち(照)ベッドを動かし、クローゼットの中にしまっていた収納を外にだす、ヨイショッヨイショッ。模様替え終了ー素敵素敵!!!一度始めると改善点がどんどん見つかってなかなかとまらい。引き出しの中身移動と整理、ポプリたちの香り交換、気づいたらもう1時。干してた枕やクッションたちの向きを変えお昼食べて、また始める。今度はお掃除。もうぴっかぴか。なんて気持ちがいいのでしょう。


夕食作ってたら待ちに待ったipodnano到着ーーー!(これ待ちで家から出られなかったのも理由)開封したい気持ちを我慢我慢。帰ってきた旦那さんから渡してもらいました♪やっときたーーー私のお誕生日プレゼント。(でも、ずっと占領されてるんですが・・・容量も彼のリストの方が多いぞ)


たまには家のことに集中するのもよいね。



夜スカパーでグラストンベリーのダイジェストやってたので見た。すごい規模です。ステージのとんがり帽子のテントがかわゆかった。。。。。プライマルスクリームとイアンブラウンほどがっかりさせられるライブ映像はないぞ。ヘナチョコ過ぎ声も張りなさすぎ。がくーん。コールドプレイの人面白いーー、飄々としてて、鳥みたいにチョンチョンステージ飛んだり(後ろ手で)、光を持ってブンブンまわしたり。ちょっとファンになった。ニューオーダーが1曲しか放送されなかったのが不満ー。