得した気分♪

昨日一日家にいたせいか今日は日曜日みたいだけど土曜日なんだな。嬉しいね。明日もお休み。明け方の雨激しかったね。起きちゃった、すぐ寝たけど。このまま涼しくなっていくのかな。


さて、親戚が入院しちゃったので今日はこれからお見舞い。お墓参り行ったりピラティス行ったりしたかったけど仕方にゃい。帰ったら今日は絶対トレッドミルしにいかなくちゃです。週1のトレーニング・・・当日が恐ろしい。


そうそう、昨日おやつも食べずにずっとお掃除したり動き続けたりしてたからか、今朝1キロ痩せてたの。びっくりしたーー(はあと)♪



夜、土風炉へ行きました、がががが、お寿司やめたのね?焼き鳥、お寿司、悩んだ末、じゃあ両方あるからと行ったのにーーー。無念。