通勤中には気を付けるべし。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を読んだ。

リリーさん!私、大変だったよ。通勤で読むことが多いから、特に後半涙をこらえるのがほんと大変だったよ。


文章ひとつひとつからオカンへの愛・思いが溢れ出てるね。書かずにはおられなかった1冊なのね。母親をここまで思えるリリーさん、とても素敵だよ。この本はオカンへのラブレターだね。


母に会いたくなった。週末顔見に行ってこよう。

リリーさんありがとう(^_-)。




BROWN RICE CAFE
http://www.brown.co.jp/
友人MYとブラウンライスカフェ(マクロビ)へ行きました。期待どおりのマクロビっぷり。自由が丘のマクロビが閉店してしまい淋しい思いをしていたので、以後よいかもしれませぬ。身体にも自然にも優しいご飯はほんわかするものです。