表参道→明治通→渋谷→246→代官山

金曜ご飯のあと、久しぶりの表参道だったので、プラプラと歩くことに。


表参道から神宮前まで、ほぅというお店が続く。アレいいんじゃない?かわいくない?買わないけど、みたいな。私はどっちかというと神宮前から渋谷までの明治通が楽しい。個性的なショップがいっぱい。なんだか歩き足りずに、代官山まで歩くことに。

しかも明治通を素直に歩けば近いものを、セルリアン側の246をのぼり、マダムトキの方から大使館やチャペルを見ながら延々30分。結構足にキタね。いやぁ代官山はいいね、落ち着いててほんとに。人が少ないから気持ちいい。また来よう。


女2人のお散歩ってほんとペースが一緒で面白い。こっちのお店あっちのお店、買うわけでもないのに、フラフラタラタラ。旦那さんとはなかなかこうは行きませぬ。すぐ休んでお茶しちゃうからお腹タプタプになっちゃうの(;_;)


トータル1時間以上歩いたよ。



実家で遊んだー。帰り駅まで送ってくれてお茶しよう、どこでしよう、スタバがあった、とスタバに入った。スタバデビューの母、楽しそうだったけどかなり浮いてた。。。ふむ。