ダイアン モンタボーのパンはなかなか美味しい

スカパーでツインピークス始まりましたねぇ。いやぁ、懐かしいねぇ。クーパー捜査官がとても若いのに驚いた。いや私が年をとったということだね。毎週金曜0時土曜22時チャンネルはLaLaTV。月末にまとめ放送やってくれてます(実はそれを日曜月曜と偶然見て知ったのだ)


ツインピークスって海外ドラマのハシリでは?あ、違う違う。ナイトレンジャーやダラスもあったね、大草原の小さな家もあったし、刑事コロンボ、警部マクロードというのもあった。チャーリーズエンジェルズなんてファラフォーセットだったし。ビバヒルにアリーマイラブに、ブルームーン探偵事務所、ERに24。だめだ、キリがない。(フェリシティの青春って知ってる?私かれこれ3年見てる。第4シーズンで終わるらしい。来年までか。)


で、麻布十番のモンタボーのパン(特に焼印の押してある和紙袋入りのあんぱん)絶品絶品。今食べたとこ。うふん。さて仕事仕事。