ひゃほーー

久しぶりに一息ついてサイトに入ると、なにやら書き方かわっているのね。使いやすそう。こんなこともできるの簡単に。こんなことも。


この1週間人生3番目くらいに忙しかった。連日頭痛や肩こりでもうヘロヘロです。忙しいけど好きな仕事だからかろうじて鬱にはなってない。でもでもでもでも、日記の更新したい、ゆっくりお風呂入りたい、本のレビューもアップしたい、髪にも秋色いれたいし、ネイルにも行きたい、ゴスペルのことももっと考えたいし、帰国してる友人MOとも話したいし、お墓参りもしたい、ぼけーっとお散歩したい、凝った手料理したいし、パイも焼きたい、おいしいお酒ゆっくり飲みたいーーーー、とにかく私のプライベート置いてきぼりだったよ(;_;)ぐすん。


でもきっともっともっともっともっと忙しい人たくさんいるんだろうなぁって思う。ごめんね、愚痴って。ぺこり。



お好み焼き嫩樹(どんきい)
自由が丘南口出てほぼ正面。ミナミビル1F
仕事も一段落したので、帰りに2人でお好み焼きさんに寄って帰った。先々週だったかな?三茶で食べられなかったから食べたいリストに残っていたの(^_-)

私たちで丁度満席状態。魚貝を焼いて、ミックスお好み焼きにモチとねぎをトッピング、豚焼きそば食べて、芋焼酎でぷはー。忙しかった一週間に乾杯しました。