ハメを外した夜・・・

21時までゴスペルの練習。クリスマスの担当者打合せ:生ビール1杯付、22時半まで。確認事項があったので、ちょうど別の場所で飲み会をしていたアルトを訪ねる。盛り上がってるアルトに混じる。佐藤の黒を2杯飲む、23時半まで。もう1件OddFellowsへ行くという数人に行く行くーと付いていく。みんなゴスペルメンバーということもあり、流れる曲にイチイチ歌うハモる、酔いも手伝い情感たっぷりで。しかも2時まで(-_-;)。


はぁ、さぞ迷惑な客だったことだろう。でも・・・楽しかったわ〜♪
(翌日・・・フツカヨイで午前中仕事にならず、その分夜遅くまで働くことになろうとはあの時点では知るよしもなし)


ハリーがDJしててルーリード、ケイトブッシュエコバニどんどんかけるのよ。そりゃ時間忘れるわ。・・・青江三奈はじめて聴いたよ。上手いねあの人。