ダンスダンスダンス

仕事の後、ゴスペルの振り付け担当さんたちと打合せ兼振りの練習をした。空腹4人組だったためまず東急で小腹を満たすものを購入、南口緑道のベンチでサクッと済ませ、いざ練習。


あっちゃんの振りまみちゃんの振りは超かっこよく、はるちゃんも私も感動!はるちゃんはダンス経験があるため意見も積極的。私は・・・すごーーい、いいと思うーーと全然役に立たない。しかも踊れない。結局音の頭だしと練習場所しか貢献できずに11時前に終了。


ほんとみんなそれぞれ自分の才能をいろんな部分に提供して(忙しい中時間もさいて)すてきなメンバーばっかり。ゴスペルクワイア、参加してほんとよかった。みんなありがとう♪