紅葉狩りと先生のライブ

maria_09202005-11-23

友人10名で紅葉狩り奥多摩行ってきましたー。しょっぱな電車1本乗り遅れ、鳩ノ巣駅の集合時間に間に合わず、遅れ組2人で、紅葉横目に駆け足で追いつく。(駅伝の成果か持久力ついてた私。びっくり)


多摩川の上流があんなにきれいだったとは。水の色が違うの。とても澄んでて緑色。ただ、岩場がすごい。崖に階段つけたようなハードなとこが一箇所あり。死ぬかと思った。その直後ふくらはぎつっちゃうし。いかんですな。身体使ってませんな。


白丸ダムの先で追いつき一息。ちょっと紅葉みてみた。見頃なはずなのに、緑豊な・・・。でも赤や黄色に色づいてるとこもたくさんあって、気持ちよかったよ。


白丸駅から1駅のって奥多摩下車。スーパーで買出し、氷川キャンプ場でバーベキュー。みんなが積極的に参加できるように(サボル人がいないように、とも言う)仕込んできたくじびきで係を決める。私は飲み物担当に。うふ。いい係。偶然よほんと(笑)。係とはいえ、その時大変な人をみんなでヘルプしあって、楽しく美味しいバーベキューでした。・・・蒔に火つけるのって大変なんだね。某氏のSPAに感謝。


前半の紅葉に時間とりすぎたため、バーベキューのラスト20分(四時までなので)は倍速で焼きそば焼く食べる、片付ける。とちょいあわただしかったね。でもお外で食べたり歩いたり笑ったりはほんとに気持ちよかった。30分か1時間、ぽけーっとする時間があったらもっとよかったな。次回にいかそう。


温泉組とわかれ、夜は自由が丘マルディグラでゴスペルのレオ先生のライブがあるので私はそのまま帰宅。ちょっと一息いれて、お店へ。マルディグラははじめて行ったのだけど、すごい熱気。出演者が目の前なの。着席タイプでじーーーんとしたいいライブでした。ノリノリもあったけど。音楽はいいねぇほんと、と一緒に行ったacaさんと実感しながら解散。先生の声大好きだー!


朝9時から夜11時半まで出かけて結構体力消耗したけど、それ以上のパワーを得た、そんな休日になりました。みんなありがとう!今回体調不良でキャンセルしちゃった方がた、早くよくなってね♪お大事にm(__)m


えっと、年内に東京ミレナリオ+忘年会、年始に餅つき+書初め大会しますよ。参加者募集開始〜♪


トラックバック
id:owaki,id:tinsep19