Hくんありがとう!

来週水曜に開くイベント準備の修羅場、ようやく抜けられそうだ。


プランニングで忙しかったのが1ヶ月前くらい。そして目前の今週は、事務処理と肉体労働にあけくれた。1日中休む間もないのは想定内だけど、毎晩仕事しながらの残業ご飯(主にコンビニ)は想定外。カロリー高いしバタバタだからゆっくり食べないし・・・見事にむくんだよ。困るよ困る〜〜(泣)。今週末はゴスペルのライブなのにぃぃぃ。ちょっとはホッソリしたいじゃないのよぉ。何着ようと涙目の私。・・・え?全然かわってないよ?と旦那さん。それはそれでちょいショック。。。ちょっと悲しいことがあって前夜に泣いちゃった翌朝、こんなに目が腫れてたら会社行けない、とか、しまった飲みすぎた!顔パンパンじゃないのどうしよう、とかあるよね?。。。でも自分が思ってるほど回りに違いをわかってもらえない。ん?つまりいつもまわりからみた私ってそうなのね?嬉しくないけどほっ。みたいな。


大きく脱線してしまった。

ウチの会社のHくん、今週のあるとき、私のまわりに、ぽとんぽとんってエッセンスオイルを撒いてくれたの。ふわっってやさしい香りが漂って。泣きそうに嬉しかった。・・・ちょうど私もお部屋のアロマをたっぷり補充したばかりでびっくりした。


疲労が激しいとき忙しすぎるとき、私は大好きなものを山盛りにして自分の周りを固めます。お部屋を出て、好きなマフラーや小物を持って、通勤ではR.E.M.、ルーリードをヘビロテ。好きなものシェルターに包まれて出社・・・そしたら!会社も私の優しいシェルターだった。開発が忙しい中たくさん手伝ってくれてありがとう。8年くらいになるかな、いつも私たちのそばで支えてくれてありがとう。


そして、お友達、ゴスペル仲間のみんなからのメール、がんばる源になった。すべてが一段落したよ。明日あさっては仕事は全部忘れてゴスペルのステージにはまらなきゃ。さて、明日はネイル行こうっと♪