ライブ前日

maria_09202005-12-03

家事を済ませてライブのお支度開始〜。美容院行って(寒くなると髪をふわふわにしたくなるの例年。何故だろうか)ネイルに行った♪ネイルで悩むこと数十分。クリスマスアートだけでも50種類はあるんだもん(迷)はじめは赤ベースにヒイラギのアートを入れてもらおうと思ったの。でもその隣の赤ベースに雪だるまちんがいるのに惹かれ、お姉さんとあーだこーだと迷い、週明けのお仕事でも支障のないのにしよっかなと(せっかくだから1週間はしてたいもの)白ベースに赤いリボンのアートにした。がががが、白ネイル経験のない私。帰宅後白光りする爪に違和感違和感。なんだかSFっぽいの、メタリックな感じだし、シャーーーって攻撃しちゃうぞ、って感じ。ぐすん。見本の1本と自分の手に10本とは違うわよね、確かに。上から薄ピンクベースのラメを自分でアレンジしてみた。だめだムムム。としてるうちに特別練習の時間じゃないの。あわてて飛び出す。


さて、練習場は暖房も入れてないのに熱気でムンムン。衣装合わせということもありみんな黒&おそろいの赤マフラー白ファー付き。かわゆい。差し入れを頂きながら、歌に没頭3時間。先生の一言を聞き漏らすまいと超集中。明日晴れることを祈って今日はおとなしく解散。


帰宅後衣装を決め、気になる爪を短く切り目立たなくして(最終のがこれ、写真)喉にタオルでカバーして早々に就寝。晴れますように。歌詞がとびませんように。


聞きにきてくれるお友達のみなさま、どうもありがとう!どうか暖かくしていらしてね。15時半頃からumeがカメラもってウロウロしてるから、見つけてご一緒してくださいね。がんばります!