旅の最終日

明け方3時までのおしゃべりのせいか、気付くと10時過ぎ。友人は私のためにMDとったりハードディスク録画してあるおすすめ作品をDVDに入れてくれたりしていた。ごめんよ、私って寝過ぎ?あまりにも居心地よくってねぇ(言い訳)。


友人の地元のお友達2人と合流し、彼女達の超おすすめ御用達フレンチ店へ向かう。みなさんと会うのは数回目。倉敷に遊びに来たらちょこちょこご一緒させてもらう。素敵でかわゆいお二人さん。


ヴェルデュ都は広島の福山市にあるレストラン。倉敷からビュンビュン車をとばします。女性をなめたらいけません。美味しいものがあるならばどこでも行きます通います。(何故きみまろ風?)
目にも舌にもハッピーなお皿が続きました。楽しい会話も弾みます。また来るからねーーーきっと会おうね。元気でいようね(^_-)


ゆっくりランチで友人宅に戻ったのは3時過ぎ。荷造りするもスーツケースがパンパンでしまらないーーー。はい、たたきます上にのります無理やり閉めます。ほらOK(>_<)
おばちゃま同行で車で空港へ。機材故障のためフライトが遅れ、おかげでちょっと生ビールひっかけて(私だけね、二人は普通にお茶してた)3泊4日の超癒された旅も終わり。


素晴らしいリフレッシュ休暇になりました。どこのリゾートよりもリゾートだーーー。すっかり倉敷リピーターであります。


15日からオセアニア2ヶ月ロンバケの彼女。直前に押しかけたにも関わらず本当にありがとう。東京にいらしたらジョージアンクラブ奢っちゃる。気をつけて帰っておいでーー。楽しいことたくさんして、いっぱい吸収して帰っておいでーー。って帰ってくるよね?(笑)


ヴェルデュ都
http://www.miyako-wk.co.jp/zao/index.html