楽しかったよ!

maria_09202005-12-23

晴天の中、思いっきり歌えました。2回目のラストの曲、ジョイフルの始まり部分、先生のソロをじっと聞いている間、グッときて泣きそうになって閉じてたくちびるがちょっと震えちゃったよ。でも泣いてはいけないのです。どんなに感情があふれても声には出してはいけないんだよ、と先生がこの間の練習で言ってたもの。じーんとしながら楽しみながら嬉しい気持ちにあふれながらライブも終了。寒い中来てくれたid:tinsepさんはじめマイミクSightさん、みゆみゆ、だんなさん、みんな、ありがとね!


係も無事に終わり、安堵感とちょっぴりの寂しさを感じながら、打上へ。そして二次会、三次会へ・・・。途中記憶がありません。写真はしっかり残っていた。。。またチッチキチーしてたようです私。そうだマスターに頼んで指にチと書いてもらったんだった。さらにどこかで手のひらをすりむいてた模様です。


こんなアホな私ですが、みんな仲間に入れてくれてほんとありがとう!これからもどうぞよろしくね♪上手になりたいぞ、もっと楽しく歌いたいぞーーー。


歌った曲だよ〜

1回目 15:00〜
 ①God is working miracles
 ②Praise to you
 ③Angels We Have Heard On High
 ④My Life, My Love, My All
 ⑤Oh Happy Day
 ⑥Joyful Joyful

2回目 16:30〜
 ①Oh Happy Day
 ②We worship you
 ③Joy to the world
 ④God is working miracles
 ⑤My Life, My Love, My All
 ⑥Joyful Joyful