ミレナリオ忘年会

maria_09202005-12-29

あっちゃんにエスコートしてもらい東京ミレナリオへ7名で遊びに行った。係員にぞろぞろと整然と誘導されチョロチョロ前をつめながら、少し遠かったけど正面のポジションで待機。(このためには4時半前には東京駅にいないと無理)


5時5分に点灯!美しいーーーーー!感動した。先月神ルミナリエを見てきたのでつい比較してしまう。演出は神戸かな、シンプルな存在感は東京かな。いずれにしろすてきな空間でした。運営のみなさま、本当にありがとうございました!


6時頃からあきちゃんおすすめの柿安三尺三寸ヌーボー(ビュッフェ)で忘年会。日比谷シャンテの地下という立地もよいし、品数の多さ、ヘルシーなメニュも多く、大満足!いつも1点大盛のだんなさんがバランス良く食べてくれてて嬉しかった。合格。


帰りにビッグカメラをうろつき、欲しいものたくさんだーーーとテンションあげながら解散。1年間みんなどうもありがとう!楽しいことたくさんあったね!来年も愛と笑いの日々を共に過ごそうね♪


*忘年会から参加のさいとさんぶんちょんもありがとねー♪