バーベキュー楽しかったな

maria_09202005-04-17

昨日土曜は超久々の友人YNと、友人MTご夫婦の新居に訪問♪

素敵な街の最高なマンション!エントランスからもう二人でため息の連続。何ここ?高級ホテル?!すごーーーい、すごーーーーい。お部屋に入って眺望にまた感動。はしゃぎすぎちゃった。プライバシー保護のため詳細レポートは自粛(泣)

そして、これまた久しぶりにバーベキュー。やさしいご主人がずっとお肉焼いてくれて(涙)幸せいっぱいの空気に食欲もモリモリ。焼きそばも食べてお片づけしてお部屋でお茶タイム。

友人YNも全然かわってないーーー。ほんとかわゆい&マニアックさも健在!いろんな旅のお話もきけました。扉温泉・メキシコシティ。早速検索しちゃった。グァダルーペ遺跡なのか。ふむふむ。人との時間って、知らないことたくさん吸収できてほんと面白い!うん。

友人MT夫婦も息ぴったり。まとってる空気がお二人おんなじなの。これが夫婦なのかぁ。しみじみ。あっという間に6時半。ついつい長居をしてしまって帰路につきました。

楽しかったー、たくさん話してたくさん笑ったな。私の失態・失言の数々は許してもらおうっと。本当にどうもありがとう。またぜひお伺いしたいな。