東京杏仁!

maria_09202005-04-18

昨日日曜は家事&のんびりしました。
パイを焼いて、夕方からお散歩。スウィートフォレストに新しいお店が入ったようなので、ちょっとチェックに。

お目当ての「けしこ堂」、それほど並んでなくてすぐに買えました。フォレスト内は狭い&いろんな香りが混ざって気持ち悪くなるのでいつもお持ち帰りです。

やられました、なんとまぁ、ぷるんぷるんでとーろとろ。神様ありがとう。生きててよかった(;_;)。写真は甘夏ソース(440円)です。あと黒糖ジュレ(400円)も買ったのだけど、写真とるの忘れちゃった。プリンみたいに甘くないし、ぜひお試しください。ほんと美味しいの。

日曜夕方はたいていブラブラお散歩します。愛するヤマダ電機をみて、(なんでここにはこんなにほしいものがたくさんあるの?!)必需品(甘味含む・これ絶対)を買って帰ります。東急の上でお洗濯用の洗剤みてたら近所のお友達Y子に遭遇。たまにしか会うことなくてもご近所さんがいるってちょっとホンワカするね。

そして今日からお仕事はじまりはじまり。忙しさは先週はじめで1段落してるから、気持ちも穏やか。よいことです。


けしこ堂(準備中みたいです)
http://www.chouette-bleu.com/

頂いたショップカードによると、三越恵比寿店と六本木ヒルズにもあるみたい。ショップカードに書いてある言葉を引用します。素晴らしい。

"甘喜味笑" Kan-ki-mi-sho 思わず笑顔がこぼれる東菓子


追記:助けてくださーーーい、このトップ(;_;)
http://www.livedoor.com/
ダメかも、どうしても。。。